松屋展示会
2017.01.25
新年の銀座松屋で友人の白洲千代子さんと2人展をしました。きてくださった皆様ありがとうございました。8階では千代子さんのご祖母の「白洲正子展」が開催されて着物姿の方も沢山いらして華やかな年の始まりでした。私の作品も日本刺繍やかんざしを使った日本趣味の作品を制作してお褒めの言葉をいただき、これからの作品作りの励みになりました。千代子さんのビジューと私のコサージュの共作も。
2017.01.25 17:44 | Permalink | お知らせ
Five Hands「5つの手」
2015.05.26
5人展のお知らせです。

硝子・金属・陶・木・布の素材を5人の手で創生させる…がテーマの展示会です。

場所は八ヶ岳の人気のスポット「八ヶ岳倶楽部」
美しい緑の中のステージでたくさんの出会いがある事を楽しみにしています。
2015.05.26 09:35 | Permalink | お知らせ
ホームページ
2015.03.21
新しいホームページができました。
センスのいい方の手助けを得て、作品の映えるいいHPになりました。
作品も少しづつアップしながら、ずーとお休みしていたブログも又書き始めたいと思います。



2015.03.21 12:01 | Permalink | お知らせ
帽子展
2014.06.27


教室に来ていただいている帽子のデザイナーの方々が帽子展を開催します。
素敵な帽子がきっとみつかりますので、来る夏を前にぜひお洒落の準備にお出かけください・
画廊は西武新宿線利用、高田馬場から25分位。南口を出て西方向です。
2014.06.27 17:21 | Permalink | お知らせ
コサージュレッスン「カーネーション」
2014.04.06


新宿伊勢丹のフランスフェアーに併せて
4月21.22日11時~2時30~リバティ布のコサージュレッスンを致します。
簡単で素敵な作品がつくれますので、ご興味のある方はご参加下さい。
仔細はお知らせをご覧ください
2014.04.06 17:35 | Permalink | お知らせ