ダ・オルモ
2012.12.25


友人と神谷町「ダ・オルモ」でイタリアン。
ここは美味しいくて食べたいものがたくさん!色々頼んでもちゃんと親切に2人分にきれいにとりわけてくれます。豚肉の脂身を生れてから1度も食べられなっかたのに、きょうのメインの豚肉は赤身と同じように脂身が美味しい!大満足でした。食べて軽く飲んで1人¥6000位です。
帰りは腹ごなしに東京タワーを見ながら歩いて帰ろう…でした
2012.12.25 21:51 | Permalink | 日記
クリスマスⅣ
2012.12.24


匂いのいいもの大好きで、石鹸・香水・ハーブ・好きな香りに出会うとつい買い込んででしまいます。
いい香りは癒されますね。友人のyさんから素敵なパッケージの石鹸が届きました。いい匂い!
みなさん本当にプレゼント選びが上手です。
私もこの季節たくさんプレゼントを選びますが、喜んでもらえてるでしょうか~
2012.12.24 21:52 | Permalink | 日記
クリスマスⅢ
2012.12.24


毎年焼いているフルーツケーキを今年は忙しさに追われて忘れてしまっていたら…頂きました!
ドイツの伝統的お菓子「シュトーレン」 
薄く切って少しずついただきます。中にラム酒漬けのフルーツがいっぱい入って美味。 
ル・パティシエ ヨコヤマ製
2012.12.24 19:52 | Permalink | 日記
クリスマスⅡ
2012.12.24


スノーボール大好きの私にAさんが、シャネルのスノーボールを下さいました。
雪が舞って小さな冬のパリの世界に誘ってくれます。
イルミネーションの輝く寒いパリを思い出しました
2012.12.24 18:53 | Permalink | 日記
アルマーニ展
2012.12.21


アルマーニ銀座本店
「他とは異なるもの」今回の展示品はオートクチュールの唯一無二の作品。
アクセサリー・ドレス・バッグ・帽子・余分なものをそぎ落としたデザインの洗練されたフォルム贅沢さに感動でした
2012.12.21 21:53 | Permalink | 日記