フランスのバカンスー1
2012.08.20


パリ・リヨン・シャモニー・アヌシーなどあちこち巡って長い旅行から戻りました。
コサージュに使う100年の歴史あるペップ作りのアトリエを訪問。メールや℡でのやり取りをしていましたが、駅での待ち合わせに、会えるかと…ちょっと不安、でも優しい笑顔に迎えられてほっとしました。アトリエを、見せていただいた後、ご主人と一緒にお食事をしたり村を案内していただいたり。次回は自宅に泊まって!のお誘いなので、生徒さんと是非行きたいと思ってます。写真は敷地内の白鳥の親子が暮らす美しい庭とペップ作り用の枠。素敵なペップをたくさん分けていただきました。これはまた次の日記でお知らせします。
2012.08.20 22:02 | Permalink | 日記