ピノ・ロゼ
2014.06.18


この季節は泡ですね~
サンテロ・ピノ・ロゼ・スプマンテを頂き
皆で来る夏に乾杯!
フルーティですっきり!夏にお勧めします。
2014.06.18 17:22 | Permalink | 日記
野菜
2014.06.10


千葉の家では野菜は近所の野菜などの販売所で買います。珍しい野菜や苗、地元の食料品も売っていて、いつも楽しくて買いすぎるのがうれしい悩み。何しろたいていの野菜が1束100円前後。無農薬もあります。今回は水前寺菜とビーツ他購入。ビーツはゆでて甘酢に漬けました。
2014.06.10 17:24 | Permalink | 日記
奥入瀬
2014.06.09


長期の旅行はなかなか出来ないので、時間ができたら身軽に出かけようと決めて~今回は新緑の奥入瀬に行ってきました。緑と川の流れの絵のような美しさでした。
2014.06.09 17:24 | Permalink | 日記
ガーデン
2014.06.08


真夏のような天気が続いて薔薇があっというまに満開になりました。昨年忙しさを理由につるを丁寧に巻かなかったせいで、暴れたアーチになってしまいましたが、たくさんの花をつけて楽しませてくれました。
2014.06.08 17:25 | Permalink | 日記
ガーデン
2014.05.28


忙しい…忙しいと追われる毎日にぽっかりと空いた1日のお休み。ちょうど薔薇の季節!行きたかった「アンディー&ウイリアムズ ボタニックガーデン」と「ザ・トレジャーガーデン館林」に行ってきました。良いお天気が続いて薔薇は満開になりゆっくりと庭園を散歩して癒されてきました東京から車で1時間半位。花の季節にはお奨めです。
2014.05.28 17:26 | Permalink | 日記